まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 滅賀謙遜

Q2 職業は?
A2 シフ武!

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 永黒の滅麟(シフ武) セニア(シフ武) ファミ在住隠しシフ!(シフ武)

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 厨ニ病真っ盛りのあの日の俺に聞いてください^p^;

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 5か6!

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 友人の誘い(';')

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 WIZやるって言ったのにワンコにしちゃってGVでエンヘイ無くて怒られた^-^

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 覚えてないなー

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 友人のGだからCAPETA?だったかな

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 あるぅぅぅぅぅぅ

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 無いと大変^-^

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 あるけどほとんど何もしてない^p^

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 キャンペーンに踊らされたことはあまりないな!

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 若かりしあの時の俺ェ・・・・

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ない^^^^^^^^^^^

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 チキンで悪かったなあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ある

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 バッサかなー

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 THP首おいしかったです^p^

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 大丈夫だ、問題無い

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 なんだろー速バタとか? 

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ!

Q25 理由をどうぞ。
A25 シフはまさにソロをするためにあるような職ぅぅぅぅぅぅ

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 楽しかったのはブレイブ持っての森3爺部屋だったな!

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 ある^p^

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28

  
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                          |∧  
                      /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 シフ良いよシフ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 なぜってそりゃカッコいいからに決まってるだろう^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 トリプルKOピエン

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 セニアさんまだ全然やってないおぉおぉぉぉお

Q33 メインクエに対して一言。
A33 チッ うっせーな

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 反省してまーす

Q35 GVは好きですか?
A35 人生

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 自称紫鯖1のプレゼンター(`・ω・´)

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 猫耳

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 してる!

Q39 どんなギルドですか?
A39 みんなが優しい良いギルド!

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 叫びだったと思うъ(゚Д゚)

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 88人!

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばしまくり^-^

Q43 自分からチャットするほう?
A43 えっチャットだなんて///

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットストーン万歳

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45
 滅「(';')」
 せ「(';')」
 滅「さすが^^」
 せ「まぁな^^」

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 ちょっとあれな動画のURLをアリアンで白チャしてやりました^^

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 日課

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 ^^

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 初めて・・・・///

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 どこの・・・秘密・・・///

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 エピ・・ソード・・・///

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 レベルが上がるのは構わないと思うよぉぉおぉおおお

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 高さん
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 シフでの狩りはほんと飽きないですよ^p^

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 Lvが上がるにつれて面白味が増していく・・・シフ武最高ぉぉおぉぉぉお

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 聞くまでも無いだろ^^

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 痛耳

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 制服

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 常にRSをするときはいろいろしてますよ^^

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 1~26時間ぐらい?

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 今はそうでもない^^

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いた

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 一度あるよぅ

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 小学生と電車であう→ファミレスで飯食う→イケメン(笑)登場→いろいろする→帰る

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 △

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 世の中のつらさが分かったこと^^

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 お金が一番かな\(^o^)/

Q68 今思いつく面白話
A68 (';')<ヤセル!!!!!!!

Q69 今思いつく失敗談
A69 ( ´)Д(` )〈リバウンドしちゃったぷぅ

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 見た目は子供、頭脳も子供 その名は 迷探偵nimotomo!

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 ブログはもう見過ぎて・・・・足跡飛ばしまくってますぅぅぅぅ

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 メイド

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 先生

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 気に入らないシフ武を5回ほど

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 ちょっとステふり間違えた^p^;

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 26が限界

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 時間がほしい・・・・

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 GVG期待してます!!!!

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 ゴキシフ

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 なかなかしない\(^o^)/

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 △

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 滅

Q83 この先の育成プラン
A83 ひ☆み☆つ♡

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 ひびきェ・・・・・

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 ( ^ω^)

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 自動スロットの切り変え

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 滅

Q88 ○○さんありがとう
A88 セイタマンバックありがとう!!!!!!!

Q89 ××さんごめんなさい
A89 いつも蹴ってる天使さんサーセン(σェ)

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 神なんていない!

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 あくびをしまくると・・・・

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 my home

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 まぁな^^

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 暇つぶしという名の暇つぶし

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 どうせまた帰ってくるんだろ^^

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 ロストさんメインクエはいつでも手伝って上げるから早く帰ってくるんだぁぁぁぁぁ

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 こんな僕ですが、精一杯頑張りたいと思いますので、滅賀謙遜に清き一票をどうかお願いします!

Q98 お友達へのメッセージ
A98 ^p^

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 よろ^^

Q100 次に回す人5人!
   5人とは言わずリンクしててまだやって無い人やればいいよ!!!!!

  ・セイタマン
  ・YUI
  ・醤家さん
  ・ロンさん
  ・あずちゃん
  ・アテさん
  ・正社員
  ・高橋さん
  ・龍さん
  ・ヒッケンさん
  ・サキさん
  ・一撃さん
  ・かにゃこさん
  ・レオさん
  ・ニー ころねさん
  ・エナさん

みんなやるしかないな^p^

今回めんどいので色付けません!
付けてたら死んじゃうwwwww

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
コメント
この記事へのコメント
(';')<絶対シナイ
2010/11/15(月) 22:22:34 | URL | セイタ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
セイタ〉暇人のくせに><
2010/11/15(月) 22:23:36 | URL | メッツン #-[ 編集]
と、飛ばしまくりだなんて…///
いや、特に理由はないけど^^

リンクしときますん!
2010/11/16(火) 00:28:43 | URL | かめ #-[ 編集]
出すさん〉OK!こっちもリンクしておく!!!
 リンクしたんだからバトンしないとね^^^^^^
2010/11/16(火) 00:35:42 | URL | メッツン #-[ 編集]
あの^^;

このバトン最初に始めたの俺なんですけどwwwwww
2010/11/17(水) 14:07:05 | URL | tmg #-[ 編集]
tmg>無限ループって怖くね?
2010/11/17(水) 20:03:03 | URL | メッツン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/34-bd59ff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
