まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
今回の相手は城塞の桜様!

ちょっと忙しいので簡易更新です!


RedStone 10.12.02[02]1


RedStone 10.12.02[03]1


RedStone 10.12.02[04]1


RedStone 10.12.02[10]1

相手様WIZなしだった様子\(^o^)/

しかし剣士さんアチャさんはなかなかの火力がありました!

武道陣も多くてすばらしい!


反省♪
・ガンバろー

対戦ありがとうございました!
こん!

ちょっと更新遅れてしまった\(^o^)/

金曜夜にちょこっとSAやっちゃって

んで土日はなるべくPCから離れるようにしてて

そして今にいたる・・・・


暇があったら天化さんからバトン来てたしやりたいけど時間なかなか作れない^p^;

まぁそのうちやります!


今回の相手は海友様!

武道多い&BIS天使充実!

☆集まり☆
RedStone 10.11.12[00]1

♪内容♪

自分的には結構久しぶりな海友戦!

前やったときはバインド&剣士が強くて人数多かったイメージ( ゚д゚)

最近はやって無いのでまたしてもワクワクな感じでした!

RedStone 10.11.12[02]1

相手は武道が多く、こちらの天使の機動力がかなり削がれました\(^o^)/

+あちらの天使もなかなか上手くて、自分はそれなりに楽しめた^p^

RedStone 10.11.12[04]1

あちらはWIZが1だったので途中からそこをついて得点に成功!

武道もときたまシフをしていたのでそこからの得点も大きかったです(';')

RedStone 10.11.12[10]1

今日は金曜日だけどかなりファミの参加もよかったъ(゚Д゚)

最後の方にINFs倒せたのでみんなでわいわいしてました^p^
RedStone 10.11.12[11]1

勝ち!

反省♪
タゲもなかなかあってた!
・今日はWIZさんのアスヒがなかなか厚かった!

対戦ありがとうございました!

◆おまけ◆

ひさびさのリンク追加

ファミリーヌアイドルことEnaさんのブログ!!!!

敷居が高すぎるスーパーアイドルさんのブログ!!!!

ぜひ見てあげてね゚+(*ノェ゚)b+゚
なんか寂しい感じなので次のGVからまたGV戦績的なのやります!

でも書くのはファミだけかな!

ボッココはちゃんとロトボ廃人が更新してくれるだろうしな^^^^^

これだけ|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
そういえばブログあったの忘れてた^-^
最近忙しくて全然更新とか考えてなかったwwww

文字だけ更新だけどショウガナイ
まぁ夏ごろから更新できなかったことでなにがあるかは察してあげてください^p^


RSの方はネタはあるように見えて無いかなー
というかネタっぽいことあってもSS取って無い\(^o^)/

メイン共々3キャラは全部ファミに移させてもらいました!
3月以降までは移籍とかはしないはず^p^

永黒さんは一応はボッココにいる感じだけど、多分これからどんどんGVとかは出れなくなると思います!

まぁあとは特になし!!!!!

装備・ステ晒すっていっても そんな装備で大丈夫か? 状態だし別にいいでしょう^-^

あとメッツンきれい化計画中だからの付くキャラは今キレイです!
ピッカピカ!
試したかったら話しかけてみればいいよ^^^^^^

というわけで現状報告!

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
最近FC2のが流行ってるっぽいのでこっちに移籍しました!!!

書くことは同じ!!!!
