まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
先日こんなバグがあった・・・・

RedStone 10.07.27[00]1

チャット欄の文字がでかくなってるwwwwwwww
朝起きてチャット見たらこうなっててかなりビビった\(^o^)/


さてマンボウのGV相手は千日紅♪様!


集まり・・・・
RedStone 10.07.28[00]1

内容♪

マンボウはまたさらに新しい人が入ってくれて集まりがよくなりました!
寝坊してくるようなGMにも人望はあったのか^^;

RedStone 10.07.28[01]1

相手様はいきなり奇襲!!!
その時ブレはかかってなかったのでBIS天使いなかったのかな?

奇襲で少々あわただしくGVは開始してしまったものの、あせらず支援をきっちりしてからゆっくりと攻めました!

RedStone 10.07.28[02]1

相手様はBISなしなのもあってバインド&アチャガンガン倒していけました^p^
でも相手のネクマさんはかなり硬くて倒せなかった><

RedStone 10.07.28[03]1

途中からシフしまくってたら死んだ\(^o^)/
相手範囲痛すぎた><

セニアちゃんシフもできる子を目指すから死んでも攻撃してやるんだ!!!!

RedStone 10.07.28[04]1
↑最後の最後でLA取れました^p^

勝ち!

反省♪
・最初奇襲で失点してしまったもののその後はゆっくりと得点できた感じ!
・次はBISいるときにやりたいね!

個人的反省♪
失点の7割は俺ですが何か?^^^^^^
・次のGVではちゃんとセニアもできる子だって見せてやるし><

対戦ありがとうございました!


おまけ♪

またまたリンク追加!

若葉の記憶
ぱんだふるらいふ♪

レオさんちぇりさんのブログ!

リンクはフリーなのでガンガンリンクしてもらって構いません!!!!

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
牙のGV前こんな耳が来ました・・・・

RedStone 10.07.27[01]2
皆さんもたまに出没する変態KO戦士にはご注意しましょう^^


さての相手は一杯のラーメン様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.27[15]2

内容♪

相手の天使から粘着しないでとか耳きたので今日は結構自粛目でいきました^0^
気持ち悪い耳も来てたしね^^;;;;;;;

RedStone 10.07.27[16]2

SS取り忘れてこれだけ\(^o^)/

どちらも知識陣がかなりやられてしまった感じでした^0^
あちらの烈火がこちらの火力にかなり効いていて、得点力が落ちてしまったのが痛かった><
自分はWIZさんを妨害したものの、やはり烈火に悩まされ思うように妨害ができなかった感じでした^p^;

RedStone 10.07.27[17]2

負け!

反省♪
・なかなかにちびちびとした戦いだった\(^o^)/
・少々バラけすぎていた感じもあったかな!

個人的反省♪
・なかなか妨害がうまくハマらなかった感じ><
・相手天使さんが調子に乗っていたので次は本気で止めますね^^^^^^^

対戦ありがとうございました!
ボッココの相手は明鏡止水様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.27[03]1

内容♪

今回もこちらは天使無\(^o^)/
がいないとセツコがそろそろ泣いちゃいそうです><

RedStone 10.07.27[04]1

相手は天使が厄介らしいのでひたすら粘着!
こちらはほとんど移動ができないため、相手の足をいかに抑えるかが大事な感じでした^0^

RedStone 10.07.27[07]1

ひたすら取って取られての超激戦><
最後の最後で逆転され、これは終わった\(^o^)/って時に剣士さんが倒して逆転し返した時はかなり感動しました!!!!!

RedStone 10.07.27[12]1

勝ち!

反省♪
・やっぱり天使がいないとかなりつらいなーという感じ><
・相手の痛い範囲物理火力に耐え抜いた支援さんがMVPものでした!!!!

個人的反省♪
・今日は天使粘着に徹した感じ!
・途中死にかけたけど何とか生き抜いた\(^o^)/

対戦ありがとうございました!
のGV相手はローフェニア様!

集まり・・・
RedStone 10.07.25[11]2

内容♪

相手は範囲などがかなり強力なローフェ様!
Lvではこちらがかなり↑なだけに負けずらい相手でした^p^;

RedStone 10.07.25[13]2

最初の衝突からいきなり失点\(^o^)/
序盤は結構相手ペースな展開でした^0^

RedStone 10.07.25[18]2

中盤からはこちらの火力が大爆発!
ヒッケンさんに至ってはどこまで行くのwwwwってくらい突撃しててちょっと笑いました^p^

RedStone 10.07.25[22]2

中盤から後半にかけてはひたすら攻め続けることができかなり良いペースを保てたかなって感じ!
ちょいちょい失点もあったものの、それを気にさせない火力陣の頑張りがすばらしかった^0^

RedStone 10.07.25[24]2

勝ち!

反省♪
ガンガン行こうぜ!でかなり押せ押せな感じだった!
契約等による死亡もあったので少しずつ減らしていきたいな!

個人的反省♪
・今回は相手の支援陣よりもこちらの火力陣の補助をメインでやった感じ!
動画取ってる人もいるしもっと粘着して映っておけばよかった><

対戦ありがとうございました!

おまけ♪

リンクされてたのでこちらからもリンクしたものを紹介します!

蝶は青空を舞う
城塞の牙&城塞の桜

よろしくお願いします!!!!
ボッココの相手は新古都東口プロレス様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.25[02]1

内容♪

こちらはBIS1のため、ボッココ一番の長所の足が無い状態\(^o^)/
引くことができないのでかなりつらい感じでした^0^

RedStone 10.07.25[03]1

こちらは追いコル引きコルもできずかなり厳しい状況^p^;
さらにドラツイも止められたり、ワームも出たりと泣きっ面に蜂状態(; ^ω^)

RedStone 10.07.25[07]1

少しバラけたところを少しずつ倒されるといった感じで着々と得点されてしまいました^0^

自分は他とGVが被ったため最後までいられなくて残念><

kotomuo!.jpg
↑はセツコブログより引用

負け!

反省♪
コルが無かったのがつらかった感じ!
ワームが結構出ていたのでなるべく悪魔に攻撃しないほうがよかったかも!

個人的反省♪
・相手もこちらに合わせて余り動かない感じだったのであまり活躍できず><
・最後まで入れなくて残念^p^;

対戦ありがとうございました!
パワプロ三日で飽きたけどなんだかんだいってやってみると面白いwwwwww
暇な時とかにちょっと選手作るのとか結構ハマれるな^p^;
まぁそんな暇あったら勉強しろって感じだけどな^0^


さてマンボウのGVの相手はばらのいあ株式会社様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.21[00]1
左下の文章は伏線です^^

内容♪

こちらはなかなかに集まりがよく、とくにネクマさんが多くていい感じでした!

RedStone 10.07.21[01]1

こちらは衝突時から相手の天使さんを倒すことに成功!
しかし相手様の団子が相当硬く、メインPTはなかなか崩せない状況が続きました><

RedStone 10.07.21[03]1

団子から出た人をちびちびと倒しておりましたが、少しWIZが出てきたのを逃さず一気に崩すことに成功!
かなり息が合っていてよかった^0^

RedStone 10.07.21[07]1

セニアが何かを投げようとしているって?そんな馬鹿な^^;
武道何だからシフなんかしているはずがない^^;;;;;;;;;;

RedStone 10.07.21[11]1

勝ち!
612÷2=306 ^^^^^^^^


反省♪
・うまく相手を倒すことができた感じ!
追いコル引きコルのタイミングをもっと見極めればいいと思った^0^

個人的反省♪
Ω\ζ°)チーン

対戦ありがとうございました!

昨日パワプロ2010を買ったのでずっとやってました^0^
これは三日で飽きれるゲームだ!!!!!!
とりあえずいろんなキャラ作ってみようと思ってるので作ったら公開します^p^


さてボッココのGVはラブワゴンDX様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.20[00]1

内容♪

こちらは前回よりは集まりは悪いものの、武道ではエスさんが戻ってきてくれたので大助かり!
これでちょっとさぼれる^^^^^

RedStone 10.07.20[08]1

こちらは先制点はゲットしたもののいつも程まとまらず、サブPTとメインPTがかなりバラバラになっちゃった感じ\(^o^)/
狙う人もうまくタゲが合ってなかったかな!

RedStone 10.07.20[05]1

天使さん足遅いしそんなコルしなかったからサブPTのWIZ狙ったけど
もう少しメインPTのほうを狙ったほうがよかったかな^0^

RedStone 10.07.20[30]1

負け!

反省♪
・PTどうしが離れすぎちゃったのと、立ち位置が悪かった感じ!
・うまく悪魔と連携できればもうちょい倒せたかな!

個人的反省♪
・久しぶりにローズ反射で一回死んだな!
・もっとメインPTの動き見とけばよかったかな\(^o^)/

対戦ありがとうございました!
マンボウのお相手は機動6課様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.19[00]1

内容♪

こちらは何とか最低限のメンツがそろった感じ!

点を一気には取れないぶん守りを固めるのがよさそうかなヽ( ´ー`)ノ
まぁVanillaさんが味方を誰も倒させないとかいってたし大丈夫か^^^^^^^^

RedStone 10.07.19[01]1

自分は一応怖いのでPTに入れてもらいました!
自由には動けないけど、安心して戦えたから楽だったな^p^

RedStone 10.07.19[03]1

相手のメインPTはそれなりに硬く崩しにくかったものの、サブPT団子から出ていた人などを少しずつ倒すことができました!
結構声の掛け合いもあってよかったな(・∀・)

RedStone 10.07.19[11]1

自分もなるべく火力のタゲに合わせるようにしました!
一番怖いバインドさんはいなかったし、ソロで自由に動き回ってもよかったかもヽ( ´ー`)ノ

RedStone 10.07.19[13]1

勝ち!

反省♪
ゆっくり確実点を重ねれた感じ!
・タゲもいい感じにあってたのでよかった!

個人的反省♪
・PTに入ってぬくぬく生活^0^
WIZ用天使用のスキルの切り替えをもっときっちりやっとけばよかったな^p^

対戦ありがとうございました!

暑いときは風呂の〆に冷たいシャワーがかなり良いな^p^


さての今回の相手はレジスタンス様!

集まり・・・
RedStone 10.07.18[07]1

内容♪

前回は契約にかなりやられてしまったレジスタンス様でしたが、今回もかなり契約がバンバンとんでました\(^o^)/
失点のほとんどが契約に絡んだものだったと思います^0^

RedStone 10.07.18[08]1

相手様はまさかの4WIZで硬すぎてこちらは点が取れる気が全くしない状況^p^;
こちらにはカギとなるネクマさんがいなかったため相当厳しい戦いとなりました^^;

RedStone 10.07.18[09]1

自分は今回は天使さんよりもWIZさんを多めに粘着!
それでもWIZがかなり多かったため、うまく相手をバラけさせるように心がける粘着の仕方をしました^0^

RedStone 10.07.18[10]1

相手は超鉄壁でしたがそんな中でも点をとってくれた火力様がほんとすばらしい!
正直無得点でもしょうがないかと思っていただけにこれだけ点を取れたのは奇跡だと思いました^p^;

RedStone 10.07.18[12]1

最後は相手メインPTに逃げられてしまいました\(^o^)/
孤立してたWIZさんをなんとか落としたかったものの失敗に(´;ω;`)

RedStone 10.07.18[15]1

負け!

反省♪
・あの鉄壁の支援陣の中からよくこれだけ点をとれたと思う!
・失点のほとんどは契約がらみだったので万病をもっとガンガン使おう!

個人的反省♪
妨害しないといけない人が多すぎた^p^;
・もう少し火力連携をとりたかったかなという感じ!

対戦ありがとうございました!
部屋も外もいたるところが暑すぎる\(^o^)/
扇風機しかない俺はいつ干乾びて死んでもおかしくないな^^;


さて今回のボッココのGVは君と会えた奇跡様!

集まり・・・
RedStone 10.07.18[01]1

内容♪

今回のボッココは超良い集まり!
範囲も3いるし、WIZも3と普段より多くかなり安定して戦えそうな感じでした!

RedStone 10.07.18[03]1

相手様は衝突早々ヘイが付いていないのを確認できたため、WIZ無か?という疑惑が発生!
予想した通りWIZがいなく、こちらの攻撃がガンガン通る\(^o^)/

RedStone 10.07.18[04]1

相手にこちらの火力が容赦なく振りかかり、一気にHPを削りまくり!
相手様は火力の参加も少ない感じで、ちょっとGVとしては残念になってしまいました><

RedStone 10.07.18[05]1

全滅勝ち!

反省♪
・いつも以上にすばらしい参加
・相手様が万全の状態でなかったのは残念だったけど、火力の勢いは超すばらしかった^p^

個人的反省♪
・今日はこれといって仕事はしてない感じだったかな!
・火力にタゲ合わせてサクっと終わっちゃった^0^

対戦ありがとうございました!
今回の相手は一杯のラーメン様!

集まり・・・
RedStone 10.07.15[05]1

内容♪

相手は前回結構ボロボロになったラーメン様!
やる前から狙いを定めしっかりと作戦を立ててから始めましたヽ( ´ー`)ノ

RedStone 10.07.15[09]1

まずは天使を妨害!
相手の機動力を削ぎながらうまく得点を重ねれた感じでした^p^

RedStone 10.07.15[10]1

みんなに囲まれて可哀想な天使さん^^;;;;
まぁただの変態天使なので別に良いか^^^^^^^

RedStone 10.07.15[11]1

中盤にかけては天使からWIZに狙いを切り替えて得点を一気に増やす感じに!
結構うまくタゲが合っていたので良いと思いました^p^

RedStone 10.07.15[12]1

こちらもそれほど大きく崩されることも無く、かなり安定して戦えた感じでした!
足止め火力もうまくかみ合っていたのでよかったかな\(^o^)/

RedStone 10.07.15[13]1

勝ち!
反省♪
・最初から動きをしっかり確認できかなりいい感じに行動できた!
WIZ1ながらもあの火力を耐えれたのもよかったかな!

個人的反省♪
・今回も足止めが得点にうまく結びついたのがうれしかったな!
天使さんがもっと止めてほしいと言ってたからもっとガンガン止めに行くべきだったな^^;

対戦ありがとうございました!

リンク追加!

希少種KO戦士とむじーの日記
奥さん!ヒッケンですよ!
一撃⇔必殺。。。そして永遠に
追加しておきます!

全員剣士さんのブログ!!!!


1人変態KO戦士もいたか^^;

とりあえずよろしく^p^
サブ在籍のマンボーGVです!

お相手は空気はやてを応援する会様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.15[00]1.jpg

内容♪

久しぶりのマンボー戦!

正直いってセニアちゃんはステが終わってるので思ってるようにGVできない\(^o^)/
それでも3部も面白そうなのでGV出てみたお^p^

RedStone 10.07.15[01]1.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

全体的な内容としてはどちらも取って取られてな感じで若干あっちが押し気味だった感じかな!
こっちが中盤で崩れてからがかなり得点されちゃったのがでかかった感じ><

あまり足止めとしてはうまく仕事ができなかったな^p^;
RedStone 10.07.15[02]1.jpg

終盤はこちらも立て直し相手をいい感じに攻めれたものの時すでに遅し><

最後は逃げられてしまい時間切れになってしまいました\(^o^)/

RedStone 10.07.15[03]1.jpg

負け!

反省♪
・攻めるときはかなり良い火力で押せていたのでよかった!
・みんな!巻物をちゃんと持とうね!!!!もちろん俺も^^^^

個人的反省♪
・PTから出た瞬間抵抗不足で一気に狙われΩ\ζ°)チーンした\(^o^)/
・PTに空がある間は無理してソロはやめようかな^^;

対戦ありがとうございました!
次はメインが今在籍している牙GV!!!

お相手はどすこい喫茶ジュテーム様!

集まり・・・
RedStone 10.07.13[07].jpg
WIZ無\(^o^)/

内容♪
今回は牙にWIZがいなかったため支援的にも火力的にもかなりダウンな感じ\(^o^)/

しかし、その分連携をしっかりし逆に相手の支援陣をうまく落とすことができた感じでした!

RedStone 10.07.13[08]1.jpg

いい感じにGVを進めていたところで・・・・・
まさかのサバ落ちが\(^o^)/

結構いい雰囲気だっただけに残念です^p^;

反省♪
WIZ無ながらもうまく連携をとりながら相手を倒せていた感じ!
サバ落ちが無ければ\(^o^)/

個人的反省♪
・アルクさんの速度上がるやつもらって何とか3フレ維持!
・結構WIZを落とす時とかうまく足止めできたのでよかったかな^p^

対戦ありがとうございました!
ボッココのお相手はレイブンアーク様!

前回は天使さんにめっちゃ吸われました\(^o^)/


内容♪

ボッココは相手の高火力にタゲられないようにかなり移動しながら様子見!

自分は相手の天使を重点的に抑えてました^p^

RedStone 10.07.13[02]1.jpg

途中から相手天使がかなり吸い始めてきたので
逆にWIZを狙ってアスヒの妨害をしました!

その頃から少しずつ得点を稼げたのでよかったかなヽ( ´ー`)ノ

RedStone 10.07.13[04]1.jpg

自分はGVが被っていたため途中で抜けました\(^o^)/
その後もうまくGVを進めれたそうなのでよかった^p^

20100715022945bd2[1].jpg

勝ち!

反省♪
知識を中心にうまくタゲを合わせれたのでよかった!
・1人WIZさんが別PTで暇な感じになっちゃったからもう少しいいPT編成考えたいとこかな!

個人的反省♪
・今日も一杯吸われたけどうまくWIZの妨害ができた感じでよかった!
・途中で抜けちゃったのが残念だったな\(^o^)/

対戦ありがとうございました!
最近FC2のが流行ってるっぽいのでこっちに移籍しました!!!

書くことは同じ!!!!
