まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
結果タメすぎちゃって更新きついので今たまってる分は記事書きません!!!!

次のからまたがんばります^^^^^^^
ボッココの相手はファミリーヌ☆様!

集まり・・・・
RedStone 10.08.03[07]2

内容♪

最近微妙な集まりが続いているボッココですが
今回はヴァレさんがいなく範囲無\(^o^)/

RedStone 10.08.03[08]2

ファミは剣士が多い&痛いボッココは防戦一方!
まず範囲無だとやっぱり攻撃の起点が無いためかなりつらかったかな!

RedStone 10.08.03[10]2

途中でWIZさんが落ちちゃった時はそうとう辛かった^0^
攻撃痛いので下手に武道状態で出てもぬっ殺されるwwwww

RedStone 10.08.03[12]2

ひたすらあずちゃん天使だけ狙ってた\(^o^)/
お互い勉強がんばろうず^^^^^^^^

RedStone 10.08.03[14]2

負け!

反省♪
・やっぱボッココの強みの範囲無かったのが痛かったな!
・少しメンバの募集頑張らないといけなそう\(^o^)/

個人的反省♪
・余裕で死ねるのでPTでぬくぬく生活^-^
それでも死にました^0^

対戦ありがとうございました!
のGVは§クイーン・エメラルダス§様!

集まり・・・・
RedStone 10.08.03[01]1

内容♪

相手は前回こちらのメイン火力さんがいなくフルボッコにされたクイーン様!
しかし、今回はあちらに火力がいなかったらしい\(^o^)/

RedStone 10.08.03[02]1

支援さんは健在で、さすがの硬さだった^0^
下手な失点を出さないためにも気をつけるのはローズかな!

RedStone 10.08.03[05]1

自分はまたしてもGVが被っていたため、こちらが得点できたところで落ちました!
あまり被らないようG変えない迷惑かかるかなぁ・・・・

8g3gv.png

勝ち!

反省♪
・あいて様は火力がいなかっただけに支援陣には負担掛からなかったかな!
・どんな相手でも油断せずにがんばろう!

個人的反省♪
・ほんと速攻で落ちちゃったので何もしてないw
・次は火力のいるクイーンとやりたいな( ^ω^)

対戦ありがとうございました!
マンボウのGVはワースト様!

集まり・・・
RedStone 10.08.02[00]1

内容♪

今日は武道が1人追加!!!!!
これでサボれる^^^^^^^^
RedStone 10.08.02[04]1

相手様は今回揃いが悪かった?ようで火力支援ともに少なめな感じ!
こちらは落ちついてBISを落とすことに成功してからガンガン点が取れました^p^

RedStone 10.08.02[07]1

途中からは追いかけっこに\(^o^)/
シフやったりして頑張ってました!!!!

RedStone 10.08.02[09]1

ホントはもっと火力とかもすごい相手らしいので次やるとき期待したいですね!

RedStone 10.08.02[10]1

勝ち!

反省♪
ネクマさん中心にアチャの攻撃がうまくタゲ合っていましたヽ( ´ー`)ノ
・次も油断せずに頑張りたいな!

個人的反省♪
武道追加したのでだった!
・実際はどっちもシフしてたので最後らへんは酷かった!!!!

対戦ありがとうございました!!!!
次のでの相手はSpirit of FIre様!
味方に、味方になりました^^;;;;;;;

集まり・・・・・
RedStone 10.08.01[18]2

間違えた^^;

RedStone 10.08.01[17]2

内容♪
相手方には知り合いも多いのでかなり個人的には遊びまくったGVになりました\(^o^)/

RedStone 10.08.01[23]2

GVは比較的衝突時間が長かった感じ!
範囲が痛かったものの、それに負けないくらい剣士さんがガンガン得点をとっていけましたヽ( ´ー`)ノ

RedStone 10.08.01[24]2

アテさんにタイマン吹っかけてみた^-^
その後アチャになって攻撃されたので、すぐに武道に逃げましたよっと^^^^^^

RedStone 10.08.01[27]2

ちょっと頭のおかしい武道とタイマン!!!!!!!
5秒で飽きたのですぐに天使の妨害に戻りました^0^

RedStone 10.08.01[30]2

剣士の火力も素晴らしかったけど、こちらの支援陣もかなり増えたのも大きかった!
欲を言えばWIZがもっとほしい感じか^p^

RedStone 10.08.01[31]2

勝ち!

反省♪
・今日も押せ押せモード
勢いに乗れるとやばいな( ^ω^)

個人的反省♪
・かなり遊びまくってた^^;;;;
・英語のあのWIZをもっと妨害したかったな^p^;

対戦ありがとうございました!
ボッココの相手は城塞の桜様!

集まり・・・・
RedStone 10.08.01[04]1

内容♪
今日は久しぶりに天使は来たけどマスタが遅刻でネクマ無\(^o^)/
相手火力がやばいだけにちょっと不安が^p^;

RedStone 10.08.01[05]1

序盤から早々に失点が\(^o^)/
W剣士がかなり痛くてこっちが全然耐えれなかった感じでした^0^

RedStone 10.08.01[07]1

こっちは範囲さんが生き返ってもすぐに倒される状況のため、範囲さん生かせない感じ><
範囲さんがいないと攻撃の起点が無いため得点がなかなかとれない\(^o^)/

RedStone 10.08.01[14]1

武道状態でもめっちゃ殺されました!!!!!!
相手もなかなか動かなかったし、武道としてもなかなかうまく仕事できない感じだったな^p^;

RedStone 10.08.01[15]1

負け!

反省♪
・最初の失点が大きくこっちが近づかないといけない状況になってしまったのがまずかったな!
剣士さん痛かった\(^o^)/

個人的反省♪
・久しぶりにめっちゃ倒された^p^;
・動く人を妨害できなくて微妙だったな^0^

対戦ありがとうございました!
のGVはBros様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.29[11]2

内容♪

相手は前回やった時よりもかなり人数が増えてた感じ!
支援も豊富そうでうらやましいな( ^ω^)

RedStone 10.07.29[14]2

とりあえず最初は天使粘着!
所々で着実に点が取れた感じでした^0^

RedStone 10.07.29[17]2

中盤からはWIZを多めに妨害して得点を伸ばせるようにしました!
こちらの剣士は爆発して鬼のようにパラしてましたね^^;;;;;;

RedStone 10.07.29[18]2

今日はネクマさんもいたため、うまくレク等も効いてました!
足止め陣もいつも豊富で良いな^0^

RedStone 10.07.29[20]2

勝ち!

反省♪
・ひたすら押せ押せモード
火力陣大爆発\(^o^)/

個人的反省♪
・うまい具合に支援陣を妨害できた感じ!
・途中流行にのってシフしたけどダメだった><

対戦ありがとうございました!
マンボウのGVは団基地様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.29[00]1

内容♪

今回のGVで驚いたのは、なんと相手方に先日戦った千日の方がいらっしゃいました\(^o^)/(先日と千日をかけてるわけではありません^^^^^)

支援陣が豊富団基地千日高火力が加わっていたためかなりヤバそうな感じでした^p^;

RedStone 10.07.29[03]1

相手様はかなり支援が厚く全く得点ができる気がしない\(^o^)/
こちらも天使でうまく回避しながら何とか得点を許さないようにしてました( ゚o゚)

RedStone 10.07.29[05]1

中盤までは得点は動かず0対0のまま・・・・
自分も得点に結び付くようWIZを妨害していましたが、数が多くあまり効果的では無かった感じでした(´・ω・`)

RedStone 10.07.29[10]1

先にあちらに先制を許してしまったものの、すぐに逆転に成功!
自分はまたしてもGVが被ってしまったため途中で抜けました\(^o^)/

0729gv.png

勝ち!

反省♪
・今回はなかなかに緊張感のある戦いだった(゚д゚;)
・あの守りから得点を取ってくれた火力さんGJ!

個人的反省♪
・今日はシフをしないで死なないようにしたお( ^ω^)
・最後までGV入れなくて残念\(^o^)/

対戦ありがとうございました!
