まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
今回の相手はプロレス様!

★集まり★
RedStone 10.10.29[01]1

♪内容♪
今日はGVが9時くらい?に決まった感じでかなり集まりが少なくなってしまいました><
そして友りんとコースケさん転生のせいで俺がTLvになってしまった^0^

まぁ(・ε・)キニシナイ!
RedStone 10.10.29[03]1

相手様はいつも通り知識が痛かった!

こちらの抵抗が揃ってない方がかなり狙われた感じでした\(^o^)/

RedStone 10.10.29[07]1

天使いないとやっぱなかなか動けないGVになっちゃうな><

受け身(隠しても意味が通る)GVェ・・・

RedStone 10.10.29[11]1

負け!

個人&全体反省!
・話す人がいないとまたしても悲しいGチャになっちゃうw
・火力陣は狙いたい相手、支援陣はレク解除とかについてももっと発言してもいいと思う!

対戦ありがとうござました!
今回の相手は明鏡止水様

剣士さんからアチャさん、はたまた知識までかなりの火力様がいました\(^o^)/

☆集まり☆
RedStone 10.10.26[00]1

†内容†
今日はファミの参加がかなりよかった!
とくに支援陣が前回よりも相当いて安定してました^p^

RedStone 10.10.26[01]1

明鏡様は逆に火力がかなり多かった!
タゲがあったときは特にやばい><
若干支援不足な感じ?だったため、そこを上手く攻撃できましたъ(゚Д゚)

RedStone 10.10.26[03]1

↑黒塗りは気にしないでwww

自分は今日は天使WIZを半々に妨害した感じ!
火力さんが走るアチャさんを追ってるのも見えていたのでそっちをもっと止めたかったかも><

RedStone 10.10.26[06]1

全体的にかなり点数が取れてよかったと思います!
Gチャも結構楽しげな感じが出ててよかった( ^ω^)

RedStone 10.10.26[08]1

勝ち!

個人&全体反省
楽しくできてよかった!

対戦ありがとうございました!
久しぶりに書くGVの相手はラブワゴン様!
天使さんがなかなか上手くて&ξ妖ξさんやアチャさんが痛いとこです!

☆集まり
RedStone 10.10.22[01]1

♪内容♪
今日はファミがBIS1だったため攻めれず、ひたすら受け身なGVとなってしまいました\(^o^)/

初GVの方もいらしたのですが、ちょっときつめだったかな><

RedStone 10.10.22[06]1

戦局としては常にワゴン様リードだったものの、こちらも得点を取れていた感じ!
相手の高火力にメインPTの支援陣が落とされなかったのはかなりよかったと思いましたъ(゚Д゚)

相手のインターパラかどっちか分からないけど100↑出ててかなり痛かった
分身出してないとHPバーが極限まで減ってかなりのスリル味わえる^p^

RedStone 10.10.22[09]1

残り1分からこちら火力が何とか得点を伸ばしたものの力及ばず><

最後は逃げ切られての負けとなりましたヽ( ´ー`)ノ

RedStone 10.10.22[11]1

負け!

反省♪
・かなり得点は取られてしまったものの、ぶつかり合いもかなりあり楽しかった!
タゲ合わせの正確さをもっと上げて行ければ良いかな(';')

個人的反省♪
・相手様はWIZ1だったためWIZを多めに粘着したかったものの、結局は天使への粘着が多めに\(^o^)/
・Gチャが独り言ゲーになってて後々見ると恥ずかしい(ノ∀\*)
対戦ありがとうございました!
なんか寂しい感じなので次のGVからまたGV戦績的なのやります!

でも書くのはファミだけかな!

ボッココはちゃんとロトボ廃人が更新してくれるだろうしな^^^^^

これだけ|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
そういえばブログあったの忘れてた^-^
最近忙しくて全然更新とか考えてなかったwwww

文字だけ更新だけどショウガナイ
まぁ夏ごろから更新できなかったことでなにがあるかは察してあげてください^p^


RSの方はネタはあるように見えて無いかなー
というかネタっぽいことあってもSS取って無い\(^o^)/

メイン共々3キャラは全部ファミに移させてもらいました!
3月以降までは移籍とかはしないはず^p^

永黒さんは一応はボッココにいる感じだけど、多分これからどんどんGVとかは出れなくなると思います!

まぁあとは特になし!!!!!

装備・ステ晒すっていっても そんな装備で大丈夫か? 状態だし別にいいでしょう^-^

あとメッツンきれい化計画中だからの付くキャラは今キレイです!
ピッカピカ!
試したかったら話しかけてみればいいよ^^^^^^

というわけで現状報告!

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
