まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
のGV相手はローフェニア様!

集まり・・・
RedStone 10.07.25[11]2

内容♪

相手は範囲などがかなり強力なローフェ様!
Lvではこちらがかなり↑なだけに負けずらい相手でした^p^;

RedStone 10.07.25[13]2

最初の衝突からいきなり失点\(^o^)/
序盤は結構相手ペースな展開でした^0^

RedStone 10.07.25[18]2

中盤からはこちらの火力が大爆発!
ヒッケンさんに至ってはどこまで行くのwwwwってくらい突撃しててちょっと笑いました^p^

RedStone 10.07.25[22]2

中盤から後半にかけてはひたすら攻め続けることができかなり良いペースを保てたかなって感じ!
ちょいちょい失点もあったものの、それを気にさせない火力陣の頑張りがすばらしかった^0^

RedStone 10.07.25[24]2

勝ち!

反省♪
ガンガン行こうぜ!でかなり押せ押せな感じだった!
契約等による死亡もあったので少しずつ減らしていきたいな!

個人的反省♪
・今回は相手の支援陣よりもこちらの火力陣の補助をメインでやった感じ!
動画取ってる人もいるしもっと粘着して映っておけばよかった><

対戦ありがとうございました!

おまけ♪

リンクされてたのでこちらからもリンクしたものを紹介します!

蝶は青空を舞う
城塞の牙&城塞の桜

よろしくお願いします!!!!
コメント
この記事へのコメント
>>動画取ってる人もいるしもっと粘着して映っておけばよかった><

もうおなかいっぱいですので勘弁してくださいwwwwwwwwwww\(^o^)/
2010/07/28(水) 09:48:29 | URL | かめくす #-[ 編集]
No title
>かめくすさん
動画見ました!!!!!!!
もっと映るためにもカメラ目線意識しないといけなそうだった><
次やれる時とかあったら今度はもっと頑張りますね!!!!
2010/07/28(水) 15:42:11 | URL | メッツン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/12-8d472b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
