まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
ボッココの相手は明鏡止水様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.27[03]1

内容♪

今回もこちらは天使無\(^o^)/
がいないとセツコがそろそろ泣いちゃいそうです><

RedStone 10.07.27[04]1

相手は天使が厄介らしいのでひたすら粘着!
こちらはほとんど移動ができないため、相手の足をいかに抑えるかが大事な感じでした^0^

RedStone 10.07.27[07]1

ひたすら取って取られての超激戦><
最後の最後で逆転され、これは終わった\(^o^)/って時に剣士さんが倒して逆転し返した時はかなり感動しました!!!!!

RedStone 10.07.27[12]1

勝ち!

反省♪
・やっぱり天使がいないとかなりつらいなーという感じ><
・相手の痛い範囲物理火力に耐え抜いた支援さんがMVPものでした!!!!

個人的反省♪
・今日は天使粘着に徹した感じ!
・途中死にかけたけど何とか生き抜いた\(^o^)/

対戦ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/13-e5fbf98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
