まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
牙のGV前こんな耳が来ました・・・・

RedStone 10.07.27[01]2
皆さんもたまに出没する変態KO戦士にはご注意しましょう^^


さての相手は一杯のラーメン様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.27[15]2

内容♪

相手の天使から粘着しないでとか耳きたので今日は結構自粛目でいきました^0^
気持ち悪い耳も来てたしね^^;;;;;;;

RedStone 10.07.27[16]2

SS取り忘れてこれだけ\(^o^)/

どちらも知識陣がかなりやられてしまった感じでした^0^
あちらの烈火がこちらの火力にかなり効いていて、得点力が落ちてしまったのが痛かった><
自分はWIZさんを妨害したものの、やはり烈火に悩まされ思うように妨害ができなかった感じでした^p^;

RedStone 10.07.27[17]2

負け!

反省♪
・なかなかにちびちびとした戦いだった\(^o^)/
・少々バラけすぎていた感じもあったかな!

個人的反省♪
・なかなか妨害がうまくハマらなかった感じ><
・相手天使さんが調子に乗っていたので次は本気で止めますね^^^^^^^

対戦ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
No title
いやーさすがだね

隠すのがうまいですね^^

俺も前回のSSちゃんと加工して晒しますね><

2010/07/29(木) 00:02:34 | URL | とむじー #-[ 編集]
No title
>とむじーさん
名前完璧に隠してやった^^^^^^
これで誰だかわからないはずだ!!!!!
2010/07/29(木) 00:23:21 | URL | メッツン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/14-32f2809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
