まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
先日こんなバグがあった・・・・

RedStone 10.07.27[00]1

チャット欄の文字がでかくなってるwwwwwwww
朝起きてチャット見たらこうなっててかなりビビった\(^o^)/


さてマンボウのGV相手は千日紅♪様!


集まり・・・・
RedStone 10.07.28[00]1

内容♪

マンボウはまたさらに新しい人が入ってくれて集まりがよくなりました!
寝坊してくるようなGMにも人望はあったのか^^;

RedStone 10.07.28[01]1

相手様はいきなり奇襲!!!
その時ブレはかかってなかったのでBIS天使いなかったのかな?

奇襲で少々あわただしくGVは開始してしまったものの、あせらず支援をきっちりしてからゆっくりと攻めました!

RedStone 10.07.28[02]1

相手様はBISなしなのもあってバインド&アチャガンガン倒していけました^p^
でも相手のネクマさんはかなり硬くて倒せなかった><

RedStone 10.07.28[03]1

途中からシフしまくってたら死んだ\(^o^)/
相手範囲痛すぎた><

セニアちゃんシフもできる子を目指すから死んでも攻撃してやるんだ!!!!

RedStone 10.07.28[04]1
↑最後の最後でLA取れました^p^

勝ち!

反省♪
・最初奇襲で失点してしまったもののその後はゆっくりと得点できた感じ!
・次はBISいるときにやりたいね!

個人的反省♪
失点の7割は俺ですが何か?^^^^^^
・次のGVではちゃんとセニアもできる子だって見せてやるし><

対戦ありがとうございました!


おまけ♪

またまたリンク追加!

若葉の記憶
ぱんだふるらいふ♪

レオさんちぇりさんのブログ!

リンクはフリーなのでガンガンリンクしてもらって構いません!!!!

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
コメント
この記事へのコメント
やり方は忘れたけど ある文字列を見せるだけで
見た人のチャット欄や露店の文字サイズを変更できる裏技があったはず

あとこれと似た感じで名前の限界文字数を越える方法もあったりしたと思う

ただ運営が怒ると垢BANされるはずだからやるときは用法用量守ってやってね!
2010/07/30(金) 14:11:40 | URL | ロン #-[ 編集]
No title
>ロンさん
まず勝手になってたから行為にはやらないし><

実はRSにもいろんな裏技があるもんなんだねw
2010/07/30(金) 16:56:01 | URL | メッツン #-[ 編集]
No title
やり方は知ってるけど非常に迷惑だからできないっていう!

ミズナ秘密のバグで文字がでかくなるのも思い出した(´-`)
2010/07/31(土) 19:39:20 | URL | ガル #-[ 編集]
Re: No title
>ガルさん
なにそれ流行ってたの\(^o^)/

バグ怖いお(;^ω^)
2010/07/31(土) 23:50:05 | URL | メッツン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/15-c0ca9676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
