まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
次のでの相手はSpirit of FIre様!
味方に、味方になりました^^;;;;;;;

集まり・・・・・
RedStone 10.08.01[18]2

間違えた^^;

RedStone 10.08.01[17]2

内容♪
相手方には知り合いも多いのでかなり個人的には遊びまくったGVになりました\(^o^)/

RedStone 10.08.01[23]2

GVは比較的衝突時間が長かった感じ!
範囲が痛かったものの、それに負けないくらい剣士さんがガンガン得点をとっていけましたヽ( ´ー`)ノ

RedStone 10.08.01[24]2

アテさんにタイマン吹っかけてみた^-^
その後アチャになって攻撃されたので、すぐに武道に逃げましたよっと^^^^^^

RedStone 10.08.01[27]2

ちょっと頭のおかしい武道とタイマン!!!!!!!
5秒で飽きたのですぐに天使の妨害に戻りました^0^

RedStone 10.08.01[30]2

剣士の火力も素晴らしかったけど、こちらの支援陣もかなり増えたのも大きかった!
欲を言えばWIZがもっとほしい感じか^p^

RedStone 10.08.01[31]2

勝ち!

反省♪
・今日も押せ押せモード
勢いに乗れるとやばいな( ^ω^)

個人的反省♪
・かなり遊びまくってた^^;;;;
・英語のあのWIZをもっと妨害したかったな^p^;

対戦ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/19-12d567a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
