まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
のGVは§クイーン・エメラルダス§様!

集まり・・・・
RedStone 10.08.03[01]1

内容♪

相手は前回こちらのメイン火力さんがいなくフルボッコにされたクイーン様!
しかし、今回はあちらに火力がいなかったらしい\(^o^)/

RedStone 10.08.03[02]1

支援さんは健在で、さすがの硬さだった^0^
下手な失点を出さないためにも気をつけるのはローズかな!

RedStone 10.08.03[05]1

自分はまたしてもGVが被っていたため、こちらが得点できたところで落ちました!
あまり被らないようG変えない迷惑かかるかなぁ・・・・

8g3gv.png

勝ち!

反省♪
・あいて様は火力がいなかっただけに支援陣には負担掛からなかったかな!
・どんな相手でも油断せずにがんばろう!

個人的反省♪
・ほんと速攻で落ちちゃったので何もしてないw
・次は火力のいるクイーンとやりたいな( ^ω^)

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/21-d3a264fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
