まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
そういえばブログあったの忘れてた^-^
最近忙しくて全然更新とか考えてなかったwwww

文字だけ更新だけどショウガナイ
まぁ夏ごろから更新できなかったことでなにがあるかは察してあげてください^p^


RSの方はネタはあるように見えて無いかなー
というかネタっぽいことあってもSS取って無い\(^o^)/

メイン共々3キャラは全部ファミに移させてもらいました!
3月以降までは移籍とかはしないはず^p^

永黒さんは一応はボッココにいる感じだけど、多分これからどんどんGVとかは出れなくなると思います!

まぁあとは特になし!!!!!

装備・ステ晒すっていっても そんな装備で大丈夫か? 状態だし別にいいでしょう^-^

あとメッツンきれい化計画中だからの付くキャラは今キレイです!
ピッカピカ!
試したかったら話しかけてみればいいよ^^^^^^

というわけで現状報告!

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
コメント
この記事へのコメント
No title
英国に滅なんてついてたっけ!!
フルネーム今思い出せない^^^^
2010/10/06(水) 00:23:55 | URL | セイタ #-[ 編集]
セツコ>ついてるし>< 次のギルセンの時にでも左上にでる名前を良く見ておくんだな!
2010/10/06(水) 20:38:55 | URL | メッツン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/24-144d6a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
