まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
今回のGV相手はスターズ様

ランサさんが上手く痛いのとWIZ多めです!

★集まり★
RedStone 10.11.05[01]1

♪内容♪
最近勝ちまくりで調子のいいとうわさのスターズ様
楽しみな対戦となりました(';')

RedStone 10.11.05[03]1

さすがに相手は火力の数が多い\(^o^)/

自分はかなり烈火もくらいながら
噂のヤリコさんにも結構狙われました^p^;

RedStone 10.11.05[13]1
タイマン!

今日はこちらの火力が1だったため何とかして得点をとろうと序盤はWIZを多めに粘着!
しかし、何もしなくても友りんが点数をとってくれたためゆっくりと天使粘着に回りました\(^o^)/

RedStone 10.11.05[14]1

こちらは天使さんの存在がかなり大きかった!
やっぱ動けるGVだと違うなーと思いました^p^

RedStone 10.11.05[15]1

勝ち!

反省♪
失点0はよかった!
・友りんが転生前と全然変わらない強さだった^p^;

個人的反省♪
・今日は割と自由に動いた感じ!
・PTから離れるとついていけない\(^o^)/

対戦ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
ウン....お~べ~さんよりいいや・・
2010/11/06(土) 01:53:22 | URL | kousuke☆ #-[ 編集]
今日、私いなくて正解だったかもw
失点にしかならない自信が・・・w
2010/11/06(土) 03:10:37 | URL | えな #-[ 編集]
kousukeさん〉(16)を付けるのを忘れちゃった><
2010/11/06(土) 07:40:58 | URL | メッツン #-[ 編集]
えなさん〉そんなことない!
エナさんがいることでみんなのやる気が・・・・^^
2010/11/06(土) 07:44:27 | URL | メッツン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/29-adb79eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
