まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
こん!

さっきあずちゃん面白いからやってみて!と言われたので

人間取扱説明書 

やってみました!
まぁさすがに変な結果には成らないだろう^^



体育会系男子 メッツン 取扱説明書
品番:TDC-43133

各部の名称とはたらき

頭部・・・
メッツンは、友達や仲間をほめられると嬉しくなりテンションが上がります

胸部・腕・・・
メッツンは、人が集まると腕相撲をしたくなります

腹部・・・
メッツンは、女性に腹パンチされると嬉しくて「もっと強く」と言ってしまいます

下半身・・・
メッツンは、小さな頃はいつもヒザ小僧にかさぶたが出来ていました


注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。

◆ メッツンは、風俗は好きです
◆ メッツンは、思い通りにならないと暴力・脅迫・威嚇のどれかを使います

メッツンの正しい落とし方

メッツンを落とすには、【耳元の囁き】でイチコロです。

皆と一緒に居ても、二人だけでいる時でもかまいません。そして、特に他人に内緒にする事でもなくてもかまいません。二人の内緒話の様な感じがする、というシチュエーションに錯覚を起こし「惚れてまうやろ~!」となってしまいます。ポイントは彼からの《ささやき返し》です。その時には既に術中にはまっている事が確実です。






・・・・・・








絶対に痛耳すんなよ!!!!絶対だぞ!!!!!








というわけで今回のGV相手は城塞の牙様!

何と言っても超火力剣士が有名です\(^o^)/

☆集まり☆
RedStone 10.11.09[00]1


♪内容♪
今日はまさかの牙様!
最初かと思ったらメインの方でビックリしました^0^

前いたGだし楽しみです!

RedStone 10.11.09[03]1

序盤はどちらもLv低めの人がガンガン倒されて行った感じ!
お互いに天使のコルや火力どうしの点の取り合いが熱い^p^

RedStone 10.11.09[04]1

やはりといったらヒッケンさん\(^o^)/
ちょっと触れられただけで蒸発しまくりな感じでした(;^ω^)

前半・中盤は警戒を怠らないように今日は天使さんにかなりコル多めでいってもらいました!

それが後半に生かせた感じかと思います!

RedStone 10.11.09[07]1

後半になるにつれて少しずつ他の方からも点が取れるように!
タゲ合わせ等かなり団結することができたのではないかと思います^p^

RedStone 10.11.09[15]1

勝ち!

反省
・今日はなかなか見応えのあるGVだった!
・金曜もこのくらい集まりがよければ^^;;;;;

個人的反省
・今日は結構何も考えずに妨害してたかなーって感じ!
・もっと味方相手の動き見るようにしなければ(´・ε・`)

対戦ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
ただの変態やんwwwwww
2010/11/10(水) 07:00:19 | URL | 天化 #-[ 編集]
天化さん〉^^
2010/11/10(水) 07:27:44 | URL | メッツン #-[ 編集]
fmfm・・・

痛耳オーダーはいりましたぁ(*゚艸゚*)
2010/11/10(水) 21:12:35 | URL | すらいむ #-[ 編集]
スラさん〉惚れてまうやろ~!
2010/11/10(水) 22:16:07 | URL | メッツン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/30-f8a6fd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
