まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
こん!

ちょっと更新遅れてしまった\(^o^)/

金曜夜にちょこっとSAやっちゃって

んで土日はなるべくPCから離れるようにしてて

そして今にいたる・・・・


暇があったら天化さんからバトン来てたしやりたいけど時間なかなか作れない^p^;

まぁそのうちやります!


今回の相手は海友様!

武道多い&BIS天使充実!

☆集まり☆
RedStone 10.11.12[00]1

♪内容♪

自分的には結構久しぶりな海友戦!

前やったときはバインド&剣士が強くて人数多かったイメージ( ゚д゚)

最近はやって無いのでまたしてもワクワクな感じでした!

RedStone 10.11.12[02]1

相手は武道が多く、こちらの天使の機動力がかなり削がれました\(^o^)/

+あちらの天使もなかなか上手くて、自分はそれなりに楽しめた^p^

RedStone 10.11.12[04]1

あちらはWIZが1だったので途中からそこをついて得点に成功!

武道もときたまシフをしていたのでそこからの得点も大きかったです(';')

RedStone 10.11.12[10]1

今日は金曜日だけどかなりファミの参加もよかったъ(゚Д゚)

最後の方にINFs倒せたのでみんなでわいわいしてました^p^
RedStone 10.11.12[11]1

勝ち!

反省♪
タゲもなかなかあってた!
・今日はWIZさんのアスヒがなかなか厚かった!

対戦ありがとうございました!

◆おまけ◆

ひさびさのリンク追加

ファミリーヌアイドルことEnaさんのブログ!!!!

敷居が高すぎるスーパーアイドルさんのブログ!!!!

ぜひ見てあげてね゚+(*ノェ゚)b+゚
コメント
この記事へのコメント
ちょっとwww
アイドルじゃないwww
勝手にそんなこと言ったら、ホントのアイドルのト○ットさんに怒られるからヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

ファミのやられ、でいいよ・・・
もしくは、あげったーw
2010/11/16(火) 01:33:02 | URL | えな #-[ 編集]
エナさん〉それもそうだな^^
2010/11/16(火) 21:38:46 | URL | メッツン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/33-92aac753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
