まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
A Happy New Year!



I was happy to spend last year with you.



I look forward to working with you in the New Year.





























全訳


あwwwwwwwwwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



べっ別にあんたたちと過ごせたからって幸せってわけじゃないんだからね////




新年もよろしくしようじゃなイカ!                              滅賀謙遜=訳



大方あってると思います^^



英語偏差値17の俺が訳したんだから間違いない!














さて今年も始まりましたが最初からクライマックスの受験モードですよ(^o^) 三




しかし年末からTVが面白すぎてもうやばすぎっていう^p^





とりあえず自分はRSでも人生においても黒田官兵衛目指したいです
ネタが分からん奴はggr





どこもかしこもを描いてるのであえて文字だけ更新にします!






書いたらみんな自分の絵が恥ずかしくなっちゃうからね><








とりあえずすることないので書いてやりました。
























今年もよろしく!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/45-8119dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
