fc2ブログ

まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
復活!!!!


暇あったらちゃんとGVの戦績やります^p^


今回の相手は有限会社サミー様!


☆集まり☆

RedStone 11.02.27[02]1


♪内容♪

こちらはBIS天使1のため機動力が少ない\(^o^)/

なのであまり無茶はせずにずっしりと構えた感じでした!


逆にあちらは天使が動きまわっていたため中々点をとることができない^p^

RedStone 11.02.27[04]1

途中途中のチャンスを少しずつ掴んで点をとることに成功!

自分は天使をメインに粘着しましたがひたすら逃げられてめんどくさかった><

RedStone 11.02.27[07]1

勝ち!

反省
・点が取れてよかった!
死人も出なくて何より^^

個人的反省
・もっと天使を上手く止めたかった!
罠指ほしいけど転生だるいです^^

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/48-5654e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック