まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
今回の相手は一杯のラーメン様!

集まり・・・
RedStone 10.07.15[05]1

内容♪

相手は前回結構ボロボロになったラーメン様!
やる前から狙いを定めしっかりと作戦を立ててから始めましたヽ( ´ー`)ノ

RedStone 10.07.15[09]1

まずは天使を妨害!
相手の機動力を削ぎながらうまく得点を重ねれた感じでした^p^

RedStone 10.07.15[10]1

みんなに囲まれて可哀想な天使さん^^;;;;
まぁただの変態天使なので別に良いか^^^^^^^

RedStone 10.07.15[11]1

中盤にかけては天使からWIZに狙いを切り替えて得点を一気に増やす感じに!
結構うまくタゲが合っていたので良いと思いました^p^

RedStone 10.07.15[12]1

こちらもそれほど大きく崩されることも無く、かなり安定して戦えた感じでした!
足止め火力もうまくかみ合っていたのでよかったかな\(^o^)/

RedStone 10.07.15[13]1

勝ち!
反省♪
・最初から動きをしっかり確認できかなりいい感じに行動できた!
WIZ1ながらもあの火力を耐えれたのもよかったかな!

個人的反省♪
・今回も足止めが得点にうまく結びついたのがうれしかったな!
天使さんがもっと止めてほしいと言ってたからもっとガンガン止めに行くべきだったな^^;

対戦ありがとうございました!

リンク追加!

希少種KO戦士とむじーの日記
奥さん!ヒッケンですよ!
一撃⇔必殺。。。そして永遠に
追加しておきます!

全員剣士さんのブログ!!!!


1人変態KO戦士もいたか^^;

とりあえずよろしく^p^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/5-6a1f034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
