まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
部屋も外もいたるところが暑すぎる\(^o^)/
扇風機しかない俺はいつ干乾びて死んでもおかしくないな^^;


さて今回のボッココのGVは君と会えた奇跡様!

集まり・・・
RedStone 10.07.18[01]1

内容♪

今回のボッココは超良い集まり!
範囲も3いるし、WIZも3と普段より多くかなり安定して戦えそうな感じでした!

RedStone 10.07.18[03]1

相手様は衝突早々ヘイが付いていないのを確認できたため、WIZ無か?という疑惑が発生!
予想した通りWIZがいなく、こちらの攻撃がガンガン通る\(^o^)/

RedStone 10.07.18[04]1

相手にこちらの火力が容赦なく振りかかり、一気にHPを削りまくり!
相手様は火力の参加も少ない感じで、ちょっとGVとしては残念になってしまいました><

RedStone 10.07.18[05]1

全滅勝ち!

反省♪
・いつも以上にすばらしい参加
・相手様が万全の状態でなかったのは残念だったけど、火力の勢いは超すばらしかった^p^

個人的反省♪
・今日はこれといって仕事はしてない感じだったかな!
・火力にタゲ合わせてサクっと終わっちゃった^0^

対戦ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/6-5c31610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
