まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
暑いときは風呂の〆に冷たいシャワーがかなり良いな^p^


さての今回の相手はレジスタンス様!

集まり・・・
RedStone 10.07.18[07]1

内容♪

前回は契約にかなりやられてしまったレジスタンス様でしたが、今回もかなり契約がバンバンとんでました\(^o^)/
失点のほとんどが契約に絡んだものだったと思います^0^

RedStone 10.07.18[08]1

相手様はまさかの4WIZで硬すぎてこちらは点が取れる気が全くしない状況^p^;
こちらにはカギとなるネクマさんがいなかったため相当厳しい戦いとなりました^^;

RedStone 10.07.18[09]1

自分は今回は天使さんよりもWIZさんを多めに粘着!
それでもWIZがかなり多かったため、うまく相手をバラけさせるように心がける粘着の仕方をしました^0^

RedStone 10.07.18[10]1

相手は超鉄壁でしたがそんな中でも点をとってくれた火力様がほんとすばらしい!
正直無得点でもしょうがないかと思っていただけにこれだけ点を取れたのは奇跡だと思いました^p^;

RedStone 10.07.18[12]1

最後は相手メインPTに逃げられてしまいました\(^o^)/
孤立してたWIZさんをなんとか落としたかったものの失敗に(´;ω;`)

RedStone 10.07.18[15]1

負け!

反省♪
・あの鉄壁の支援陣の中からよくこれだけ点をとれたと思う!
・失点のほとんどは契約がらみだったので万病をもっとガンガン使おう!

個人的反省♪
妨害しないといけない人が多すぎた^p^;
・もう少し火力連携をとりたかったかなという感じ!

対戦ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/7-355178a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
