まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
マンボウのお相手は機動6課様!

集まり・・・・
RedStone 10.07.19[00]1

内容♪

こちらは何とか最低限のメンツがそろった感じ!

点を一気には取れないぶん守りを固めるのがよさそうかなヽ( ´ー`)ノ
まぁVanillaさんが味方を誰も倒させないとかいってたし大丈夫か^^^^^^^^

RedStone 10.07.19[01]1

自分は一応怖いのでPTに入れてもらいました!
自由には動けないけど、安心して戦えたから楽だったな^p^

RedStone 10.07.19[03]1

相手のメインPTはそれなりに硬く崩しにくかったものの、サブPT団子から出ていた人などを少しずつ倒すことができました!
結構声の掛け合いもあってよかったな(・∀・)

RedStone 10.07.19[11]1

自分もなるべく火力のタゲに合わせるようにしました!
一番怖いバインドさんはいなかったし、ソロで自由に動き回ってもよかったかもヽ( ´ー`)ノ

RedStone 10.07.19[13]1

勝ち!

反省♪
ゆっくり確実点を重ねれた感じ!
・タゲもいい感じにあってたのでよかった!

個人的反省♪
・PTに入ってぬくぬく生活^0^
WIZ用天使用のスキルの切り替えをもっときっちりやっとけばよかったな^p^

対戦ありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mettunn.blog92.fc2.com/tb.php/8-67fbcf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
