まったり放浪シフ武日記

REDSTONE紫鯖でシフ武を極めます
今回の相手は城塞の桜様!

ちょっと忙しいので簡易更新です!


RedStone 10.12.02[02]1


RedStone 10.12.02[03]1


RedStone 10.12.02[04]1


RedStone 10.12.02[10]1

相手様WIZなしだった様子\(^o^)/

しかし剣士さんアチャさんはなかなかの火力がありました!

武道陣も多くてすばらしい!


反省♪
・ガンバろー

対戦ありがとうございました!
今回のGVは風林様!

☆集まり☆

取り忘れちゃった><

結構一杯!

☆内容☆

風林様は前までは超痛いシフが有名でしたが今は剣士さんがかなり痛かった!!!

さすが元ボッココのエース火力^p^;

RedStone 10.11.30[01]1

前半は相手のドラツイさんが団子↑だったためが早めに倒せたのですが

中盤は倒すことができず、こちらは相当苦しめられました^0^

RedStone 10.11.30[03]1

中盤でかなり差は詰められてしまったものの、何とか後半は立て直しガンガン攻めれたと思います!

RedStone 10.11.30[18]1

勝ち!
反省
・引くときは引けたしなかなかよかった!


対戦ありがとうございました!

ちょっと寝むいので文章適当です\(^o^)/
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今日はGV結果の前にさっき発見したのを紹介します!!!!


RedStone 10.11.26[00]1


これ見てもらえるとわかると思うのですが、SS取ったのは紫鯖です!


でもこの人の紋章にはなぜかギルドクラウンがついてる・・・

他の人に確認してもらったら違う普通の紋章がついてたらしいので完全にバグですね\(^o^)/

ちょっと紋章カッコいいななんて思ってしまった^p^



今回のGVは奇跡様

サブがお邪魔させてもらってるギルドです^p^

☆集まり☆

RedStone 10.11.25[01]1


♪内容♪

相手は二部の中だとトップクラスの痛さを誇る剣士さんセツコがいる!

今日は最初からセツコだけイジメル感じで行きました^^

RedStone 10.11.25[05]1

今日もこっちの範囲さんがかなり効いてた!

天使も今日はしゅうちゃんが頑張ってくれたため動きもよかったъ(゚Д゚)

RedStone 10.11.25[07]1

結構悪魔さんを叩く機会が多く、その分ワームも出まくってたかなーって感じ!

でも剣士さんがしっかり悪魔さんも倒せていたのでよかった( ゚o゚)

RedStone 10.11.25[12]1

メンテ後だからかすごい動きにくかった

スキルがクリックしたままだと発動しないとか結構あって、個人的な動きとしては不満があったかな\(^o^)/

RedStone 10.11.25[14]1

勝ち!

反省
・今日もガンガン攻撃モードでよかった!
・相手がバラけてからのタゲ合わせも心がけたい!

対戦ありがとうございました!



とうとうアリーナ鯖実施!!!!!!

楽しみだけど他鯖とちゃんとGVできるかとか不安も一杯だ\(^o^)/

でも他の鯖の人と話しできる機会もでき個人的には今までで一番良いアプデかもしれない!

今後楽しみ(';')
今回のGVはレイヴン様!

みんなLv高い&武道が熱い!

☆集まり☆

RedStone 10.11.23[01]1

♪内容♪

今日はこちらの参加がかなりよかった!

相手は何と言ってもあのW武道がかなりヤバい\(^o^)/

RedStone 10.11.23[03]1

こちらの範囲がかなり効いて相手メインPTに大きなダメージを与えれた感じ(';')

しかし、相手武道は全然落ちそうにないし、天使さんがめっちゃ蹴られてました^p^;

RedStone 10.11.23[05]1

Lvがばれる?^^

こまけぇこたぁいいんだよ!!

自分は相手天使を止めたり、ちょくちょくエスさんと遊んでたりしてました^p^

RedStone 10.11.23[10]1

勝ち!

反省♪
・攻めも守りもよかった

対戦ありがとうございました!



お知らせ!

ファミ掲示板作り直しましたー

なにか伝えたいことでもあればどんどん書き込んじゃってください!


こん!です!

今日のGVはローフェ様!
でも設定ミスってSS取り忘れた\(^o^)/

1000ちょい対10000ちょいで負け!

サドンやりたいので超高速更新です!

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
